HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.10.21

美肌への道のり①

お肌の悩みって人それぞれ、誰にでもありますよね。

実は私も、、、

最近、大人ニキビに悩まされています(..)

あとは毛穴。。くすみ。。言い出したらきりがないです!

みなさんもそうではありませんか?

 

 

105768

 

原因は自分なりに考え対策してみたのですが、なかなか治らず。

スキンケアはしっかりやってるのになんで。。!

悩みに悩み、LAGEスタッフに相談しました。

 

そして、ターンオーバーを早めて肌再生を促してくれる、

【リベルハーブピーリング】を徹底的にやることを決めました^^!

 

image0

 

わたしの元の肌質を見た感じ、一回では綺麗になり切らないだろうと予想し予定を組み、

昨日1回目の導入が終わりました♬

 

皆さんにビフォーアフターをお届けするため、スキンケアも合わせて頑張っていきます!

肌に悩んでる皆さん、一緒に頑張りましょう!なんでも相談してくださいね!

次回乞うご期待です(*^^)

 

南條

サロンのご予約