HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.20

見た目の老化、心の老化

最近マスクをすることが当たり前で習慣になっていますよね(>_<)
気付けば自分の顔を見る事が少なくなったように感じます。

そしてマスクをするからと安心してしまい自分の美容に手を抜き初めてしまう。。。

自分の顔を見る回数が減ったからこそ、ふとした時鏡に映った自分を見ると。。。

「私こんなにたるんでいたっけ?」
「ほうれい線が濃くなった気がする。。。」
と以前の記憶とは違う自分に出逢うのです。

ショックは大きいです。
こうやって隠すことを考えてしまい、マスクを取ることに自信を無くしてしまいます(>_<)

いつの間にか心も元気を無くしてしまいます。
はぁ~(*´Д`)
とため息がでたり。。。

私は逆にマスクをして隠しているうちに
『若返り綺麗になる作戦!』
をしようと思います。

この世の中が明るくなりマスクが必要なくなったとき
「肌キレイ!」
「若く見えるね!」
「ツヤツヤ」
など言われたらとっても嬉しいです\(^o^)/

久しぶりに顔を合わせるからこそ良くも悪くも変化に気付かれてしまうんですよね(>_<)

だったら今のうちにコッソリ綺麗になっちゃおう!
マスクを堂々と外せる自分でいたい!
とたくらんでいる今日この頃です( *´艸`)

ブログ画像
相澤

サロンのご予約