HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.10.15

R様のブライダルへの道 Vo.1

12月に結婚式を控えているR様

7月からブライダルエステをスタートしました!!

 

これからブログにて追っていきたいと思います!

 

気になっている箇所

♦二の腕

♦デコルテライン

♦肩のもっこり

 

ご自身でもダイエットとして運動を頑張り、LAGEでは女性らしいお体のラインを整えていく事にしました!

 

まず7月はバックメイキング+フェイスメイキング

で上半身を満遍なく流しました!

 

そしてお悩みと照らし合わせながら今のお体の歪みを感じたのでここから

バックメイキング、フェイスメイキングに加えてウエスト&ヒップも一緒にやっていくことにしました!

 

9月からは10日に1度のご来店。

みるみるうちにお体のラインが綺麗になっていくのがわかりました!!

 

10月、びっくりするほどすっきりしてきました!

 

~7月スタート~

la002c32nfzhdji.lagela002c32nfzhdji.lage

~10月始め~

la002c32nfzhdji.lagela002c32nfzhdji.lage

 

肩のラインや肩甲骨のあたりが理想へと少しずつ近づいてきました!!

そして首をみてください!

猫背になりやすく首が前に行きやすいのですが、少しずつ姿勢が整うことによって首の位置が肩の方へときました!!

 

 

結婚式まで少しでも理想のお姿へと近づくためのサポートをLAGEで頑張って行きたいと思います♬”

 

LAGEでは根本的に改善をしていくため

ゆっくりではありますが、お体に合わせたオールハンドの施術によって理想のお姿へ近づけていけると思います!

今までもたくさんのお客様からの嬉しいお声を頂いております!

一生に一度の晴れ舞台。

LAGEで最高のお姿で式へとむかえませんか?

 

もちづき

サロンのご予約