HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.16

10年後を考える

先月、誕生日を迎えて35歳になりました、
どうも、藤原です


ラジェに入社した時は26歳
もう少しで10年

あの時は10年後の自分と言っても
ピンとこなかったですね

10年経てば身体も変わるし、お肌も変わります

老化は誰にだってやってくる
それは誰でも変わらず平等にやってくるのです


でも私の中で変わらないのは
やっぱりキレイでいたいということ。

そしていくつになっても子どもを産んでママになっても
いつまでもイキイキと美健康で輝いていたいということ


女性ってやっぱりキレイでいたいって思いますよね?

キレイになることで気分も明るくなりますよね?


女性にとって美は心をも左右するもの


だから老化には抗っていきたいと思います!


10年後もイキイキとした日常が送れるように

今、身体のお手入れ、お肌のお手入れをするのです^ ^

ブログ画像
藤原

サロンのご予約