HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.15

マツ育と言えば!!

みなさん、マツ育してますか?(^.^)

そして、まつ毛にも毛周期があるのはご存知ですか??

髪の毛は抜け落ちるのが分かるので、毛周期があるのはご存知だと思いますが
実は、まつ毛も毛周期があり、1日5本も抜けているんですよ!!
ビックリですよね!!Σ(・д・lll)

そして、年々ビューラーをしながら、まつ毛減った気がする…?とか
弱くなった気がする…?と思う方も多いと思います。
若い子は、マツエクやまつ毛パーマで少なくなったり、弱くなるのを実感すると思います。

でも、ちゃんとマツ育すれば、ハリ・コシに加えて、毛量・長さまで変わるんです!!

私の母が、昔は長くて毛量もあったのに、今はスカスカでどうにかならないのかな?
と言ってたので、LAGEの『アイラッシュセラム』をプレゼントしました!

現在62歳。使用期間2ヶ月経過ブログ画像

どうですか?!まつ毛の毛周期は3~4ヶ月と言われており
まだ2ヶ月ですが、伸びたのが分かりますか?!

母は、毎日のように伸びたよ!伸びたよ!と言ってくれます^^
62歳になってもやはり女性としてキレイになるのは楽しいし嬉しいんだなと思いました☆彡

みなさんもぜひ『マツ育』オススメです^^

越智

サロンのご予約