HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.14

向上心は美と心の活力

【情報知識スキルを向上させる】

LAGEのセラピストになって思う事があります。
目先のゴールなんて本当のゴールではない。
こう思うようになりました。

技術を習得したらゴール!
何かが出来るようになったらゴール!
成長したいからこそそれで終わりにしないようにしています。

陸上に例えるならハードル競争です
技術を習得してからがスタート!
もっとより良いお手入れをする為に自分に何ができるか小さな目標を立て
ハードルを1つ1つ超えて行きます!

たまに飛べない時はもう一回!

またダメでももう一回!

チャレンジします!

飛ぶ為に何が必要か情報、知識、スキルを向上させて!

過去にやってきた経験は大切な宝物。
ですが、それだけでゴールを目指すのは限界があります。

もっと色んな事を吸収しながらハードルを飛び越え、
人としての成長をしていきたいと思っています(^-^)

だからこそ、向上です!

じっとしていては、何も始まらない。

私にはハードルを倒してしまってもハードルをまた立て直してくれるLAGEの仲間がいます。
仲間がハードルを倒してしまったら私は立て直しに行きます!
今日も前に一歩一歩仲間と一緒に進んで行きます!
もちろん!綺麗になる向上心も忘れません(*´▽`*)

ブログ画像
相澤

サロンのご予約