HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.13

習い事

お顔の調子が良くない、、、

その原因は何でしょうか?

筋肉のコリ・保湿状態・歪み・老廃物の蓄積・むくみ・たるみ、、、
様々ありすぎて正直私もまだまだ自分のお身体は謎だらけです!(^^;)

なので定期的なメンテナンスが必要なんですよね。

客観的に見てもらっての肌診断やお身体のクセを整えることが大切です。



肌の老化の80%は紫外線と言われています!

ブログ画像
怖いですよ!毎日浴びますよね~(笑)
毎日老化は確実に小さくても起きてることが分かります。

その小さな変化に気づけるのであれば、小さなうちに対策をしましょう。
気づけない・気づいていないだけ?!と思われる人は知るきっかけをつくりましょう。

小さなお悩み(変化)は大きなお悩みとなる前兆で・消去できるかもしれないチャンス!なんですよ♪

年齢を重ねると筋肉の老化が始まります。
物覚えが悪くなるのと同じです。
お身体に良い癖を教えたくても時間がかかっていくんですよ~(T_T)

でも頭いい人は定期的に勉強してたり、
習い事も衰えないように定期的に練習しますよね♪
お身体のお手入れもそれと同じです!(#^^#)
良い状態でいるには、不調を整えるには定期なメンテナンスがオススメなんです。


しかし一番大切なお身体の習い事をしていない人が多いんです。

みんなお身体にむち打ち過ぎかも知れません、、(^^;)


そして肌も細胞の再生力は衰えます(ターンオーバー)
細胞分裂の回数が減るとも言われていますので、肌悩み改善や強い肌作りも早い方が良いと言われているのも理解できますね。

できる時に行動対策する事で確実に今後がググ~ン!と楽になります!!!

必要だからお伝えしたいんです!
今後の楽しみをとことん楽しい時間にして頂きたいから伝えます。
美容院感覚の価格設定や通い方でメンテナンスできるようなお手入れを提供していますので、気軽にご相談してみてくださいね♪

古川

サロンのご予約