HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.13

これからの寒い季節に向けて

夏に向けて、お肌を出す機会が多いから少しでも…
とお身体づくりやケアをされる方って多いと思います(^^)
でも!!夏ベストコンディションにもっていくためにも
今からお身体と向き合って、夏には自分のものにしたくないですか?!
通年ベストコンディションを維持できるお身体づくり、お手伝いします(≧◇≦)

これからの季節、気温がグングン下がり冷えてきますよね。
でもお身体を温めようと体温が上がっていくので代謝はアップするんです!
しっかりその作用を味方につけることで、自分の力で”燃やせる”お身体を作ってあげましょう♪

冷えは溜めこみの原因です。
冬お身体を冷やしっぱなしにしていると、循環が滞りどんどん体内に不要物を蓄えて
燃えにくいお身体を作りだしてしまうんですね。
これはお食事でも言えます。
冷たい物ばかり食べていたり、3食バランスよく食べなかったり。
※栄養素にもそれぞれ役割があります。偏った食事は自らの代謝機能を低下させているのと同じなんです!
※ちなみにタンパク質は、糖質の5倍ものエネルギーを使って燃やします!バランスよく積極的に摂りましょう♪

冬こそ「当たり前の生活習慣」を見直すことで
元々備わっている代謝機能がしっかり働いてくれるという事なんです!

良い栄養を運び、不要となった老廃物は出す。
本来自分の力で出来ていたことが普段の生活の何らかの原因から出来なくなってしまう…
冷えはその原因の一つです。
しっかり温めお身体の中でも働きやすい環境を作ってあげて
通年最高のスタイルを維持できるお体にしていきましょう(^O^)!

ブログ画像

中島

サロンのご予約