HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.08

「明日の自分の肌にも期待しよう!」

お化粧品って一般的に「◯◯肌用」ってありますよね。

 乾燥肌用、敏感肌用、老化肌用のほか、
ニキビケア用、シミケア用、年齢肌用とか、などなど。
 
 でも、肌悩みって1つでなかったりしませんか?
 シミも気になるし、乾燥だって気になる、
でもこの年齢じゃないと適してない?!とか、などなど(^_^;)

 でも、LAGEで使用しているLSCは口に入っても安全な天然由来成分でできているので、
お子様からご年配の方まで年齢問わず安心して使うことができます。

 更に、オーガニックの高品質な有効成分をこれでもか!!
ってほど沢山使用しているので、乾燥にも美白にも、
そしてニキビにもというように、どのお肌のお悩みにも対応する事が出来ます。
 更に素肌力を高めてくれるので、使えば使う程その効果を実感してしていくことが出来るのです。

 お化粧品ってなにを使ったらいいのかよくわからない、
もっと自分にあったものはないか、迷われている方は是非LSCを使ってみて下さい。

 明日の、5年後の、10年後のお肌が楽しみになってきますよ(^◇^)

ブログ画像


後藤

サロンのご予約