HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.03

ありのまま

私達
LAGEスタッフには人としてのあり方について
日々心にとめて振りかえり
人として成長するきっかけとなる
【幸せのパスポート】
という7つの項目がります。

その中のひとつについてご紹介したいと思います。

「常に本音正直な自分でいよう」



どんなに自分を取り繕っても

自分の心に嘘をつき続けるって苦しいですよね。



本当の自分と偽りの自分のギャップに

苦しむのは自分自身なんだなぁと

lageという空間にいて改めて感じました。



大人になるという事は

いかに自分を抑えられるかだと勘違いしていた私は

歳を重ねるごとに素の自分でいる事へ罪悪感の様なものを感じていました。

でもlageに来てから

ありのままでいられる事の心地よさを思い出したんです。



常に本音正直な自分でいること



本音正直な気持ちを伝えて、正直

受け止めてもらえるか不安な気持ちもあります。

ですが相手を信じて真っ正面から接する事で




きっと相手も心を開いてくれるのだと信じています(^^)





私はこれからも、本音正直な自分でいることで

人とも偽りのない関係を築いていきたいと思いました。



ありのままの自分を受け止めてくれる人や環境で

ありのままの素敵なあなたの魅力をさらに輝かせていきましょう(´-`)

ブログ画像


中島

サロンのご予約