HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.02

この時期のニキビ、悪化していませんか?

私は今絶賛肌荒れ中です(T_T)

夏場にしっかり痛めつけられたお肌が今疲れきってしまっているようです。

マスク生活も変わらずですので、

摩擦による擦れで角質が薄くなり雑菌が入りやすい状態となります。

そのうえ乾燥が強くなるこの季節は更に摩擦も大きくなるのは想像出来ますよね~((^^;)
なので夏場と同じケアではダメなんです。

質は変えずとも化粧水の入れ込む量やクリームの量の調節をしてみたり、

ターンオーバーや修復に大切な血液の見直しとして、身体の冷えから血行不良が酷くなる季節なので常にポカポカ状態で血液の巡りの確保をオススメします!

お身体の不調(肩こり、姿勢の悪さ、大きな顔、下半身やお腹周りの悩みなど)
がある場合は血液の巡りもスムーズではありません。

直進するだけの100メートル走をするのか、
障害物を超えながらの100メートル走なのかではゴールのタイムも違いますよね(笑)

それと同じく、お身体が正しい姿勢であれば血液も血中のホルモンの反応も正常活動しやすいのです♪

色んなお薬が世の中沢山ありますが、それは対策の一つなだけです。
原因をつくった根本を改善できないと繰り返しのお悩みとなってしまうんです!!

「自分の血液が自分のお身体に一番合うお薬です!!」

是非自分の力で整えていけるお身体にしませんか?

どんなお悩みでも是非気軽にご相談ください♪

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約