HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.10.01

10年後の自分を見たことありますか??

下を 向いて そこに鏡を置いて顔見ると10年後の自分の顔がそこには写るという話しを
聞いた事ありませんか??
 
そうなんです!
日々体は 使えば誰でも老化はします。
でも普段の 姿勢が良くなれば
体の使い方が変われば筋肉・筋膜も しなやかになり
老化のスピードをゆっくりすることができるのです。
 
 LAGEのお手入れは女性の体に特化した お手入れなので
筋肉筋膜にアプローチをかけ本来のその人の持っている可動範囲を導いたりするお手入れです。
 
自分の力で変わる喜びそれをぜひ味わいに来てくださいね。
 ちなみに実験をしてみました!!

 


下を向いた時の顔は10年後の自分

ブログ画像

 

上を向いた時のは 10年前の自分です。

ブログ画像

今現在40代の私は
少しでも10年前の自分の面影を消さないように(笑)
日々私も皆さんと同じように自分に向き合っていきたいと思っています!!
一緒に頑張りましょう。
 
南條
 

 

 

 

 

サロンのご予約