HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.09.28

タルミとシワ知らずな肌を!LAGEのNEWアイテム!

こんにちは^^

LAGE石和店の小林です。

 

先日LAGEのスキンケアアイテムに

待望のNEWフェイスが仲間入りしました!

 

その名も「HAYURU(ハユル) スキンセラム」

エイジングケア美容液です!

thumb

パッケージもおしゃれでうっとりしちゃいます。

 

この美容液はコラーゲンとエラスチンが豊富に含まれているのが特徴です。

コラーゲンは聞いた事あっても「エラスチン」って聞いた事ないな?って方、

多いと思います。

コラーゲンだけ注目されることが多いですが、お肌の若々しさを保つには

コラーゲン×エラスチンの2つで1つ!この働きなくしては難しいのです!

 

このコラーゲンとエラスチン、体内でも生成されるのですが

25歳を境に年々減少していき40歳を超えた頃にはほぼゼロに近くなってしまう…。

とも言われています。だから年齢を重ねるごとにシワやたるみのお悩みが増えていくんですね。

 

なので「HAYURUスキンセラム」で外側からしっかりコラーゲン×エラスチンを

たっぷりお肌与えてあげて、いつまでも若々しい肌を目指しましょう!

サロンのご予約