HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.26

垢抜けたねって言われました!

私はこれまでの人生で
垢抜けたねって言われることが何度かあり!!

初めて言われたのが
中学2年生。
眉毛が細くなり、スカートが短くなったり、見た目を本格的に気になり出した頃!

そして次に言われたのが
高校生一年生。
髪色ほんの少し明るく、縮毛矯正かけて髪は真っ直ぐ、濃いめのお化粧をするようになった頃!

さらに
大学生。都会に少し染まり全体的におそらくオシャレになった頃。笑

そして
社会人(20代前半)はパーソナルカラーを習って自分に似合う色を身にまとったり、まつ毛エクステをつけたりした頃。


そして今30代!!

LAGEスタッフから、一年半前の写真と比べて、またしても「垢抜けたね~」と言われました(^^)

「フェイスラインがシュッとしましたね!!」
と言われ、よく見ると、、

確かに!!

ちなみに体重はほんの少し増えましたが、、(^^;)
LAGEのお手入れに感謝です\(^^)/

垢抜けたねって言われ続けることが
いいかはわかりませんが
歳を重ねても、前よりキレイになること良くなることはすごく嬉しいですよね(*^^*)

LAGEではそんな女性の輝きがさらに
引き出せるよう、サポートさせていただきます。

これからも
身も心も日々進化。
未だ見たことなのない自分自身の輝きを、ぜひ味わってみて下さい(^-^)

ブログ画像

早川

サロンのご予約