HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.09.22

ブレない心身

十人十色で身体の状態は違いますよね

私は足首や足指がふにゃふにゃで

安定感が弱いです

私と同じような癖の方は以外と多いと思います!

土台に安定感がないと心のブレも出やすくなります

どっしりとした土台作りで

ブレない心身を作りたい・・・!

その為には、お手入れで整えることはもちろん、

筋トレも必要だ!と感じます

ということで、

最近スクワットを実践しています☆

今のところの実感としては、

足裏の感覚を感じる!(しっかり踏みしめている感じ)何だか朝の目覚めがいい!

といったところですが、まだまだ実感できそうです!

一生お付き合いする身体だからこそ

いくつになっても十分に身体の機能を使えるように

鍛えていきたいと思います^^

 

浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約