HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.24

スタッフのお手入れの効果写真~首の救世主~

「首には年齢が出る」

この言葉、一度と言わず、何度も耳にしたことがあります。
顔のスキンケアはしても首までは、、と見過ごされてしまうことも多い首。
実は首は顔と同じくらい露出して見えている部分でもあります。

そして顔の筋肉は首との繋がりがあるので、
・首の凝っている
・首が前に出ている
・首にシワができている
・首が太い
と感じる方には、お顔への美のお悩みも尽きないものとなります(>_<)

先日LAGEの首のお手入れを受けたbefore&afterです!


ブログ画像

before


ブログ画像                  

after

研修の練習台として途中までしか受けていないのに、この変化です!!
見た目の変化は
・首が伸びた
・顔がリフトアップした
・顔の角度が変化した

身体で感じたものじは
・首が動きやすい
・頭が軽い
・後ろに重心がいくようになった
思わず「風が吹いたら頭が取れそう!!」と思いました(^.^)!!
それくらい首の緊張がとれて、楽になります。
ぜひ!いつも見過ごされてきた美と健康に欠かせない大切な首のケアをしてみて下さい\(^o^)/

早川

サロンのご予約