HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.09.17

イキイキ輝き素材だより・澄み渡る

秋の空は空気も澄んでいて、

すがすがしい空が広がりますよね。

image (1)

まさに秋晴れ(*´▽`*)

そんな秋の空をついつい、撮りたくなるようで
この時期になると写真フォルダに空の写真が増える傾向あり♪
image (2)
『女ゴコロと秋の空』
ということわざがあるように
女性のココロも秋の空のように色んな想いが

混ざり合っているのだとワタシは思うのです(*´ω`*)

そんな混ざり合ったキモチの中にある、


『キレイでいたい』
『健やかで在りたい』
『イキイキ輝きたい』

こうゆう想いをプラスのふるいにかけて

一緒に紡いでいきましょう♪

まだまだ輝ける✨

そのきっかけを探して行きましょ♪

image (5)

ミズノでした☆

サロンのご予約