HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.17

女性は1ヶ月の中でコロコロ性格が変わる

女性は1ヶ月の中でコロコロ性格が変わる

なんて言われますよね(笑)

女性ホルモンって、厄介だな〜と思ったりしたことありませんか?

私は少し前まで、生理前1週間と生理中の1週間

この期間がすっごくすっごく嫌でした。

生理前はなんだかポワポワ〜ンとして眠たいし肌は荒れるし食欲は増すし

生理中もお腹が痛くて起きているのさえ辛いこともありました。



ですが初めてLAGEに来た時、こう言って頂いたんです。

「生理は女性の最大のデトックスですからね(*´-`)」

私はこの言葉と笑顔に救われたんです☆彡



そうか、、デトックスなのか!!!

単純な私は、生理が好きになりました。(笑)


最近ではお手入れを受けたり股関節や骨盤の体操をして

生理痛も少しずーつ少しずーつ、良くなってきました。

痛くても「あ、今ホルモンがしっかり働いてくれてるんだな♪」

なんて呑気でいられるようにもなりました(^^)


月に1度LAGEのお手入れを受けて姿勢を整えることで

より骨盤も整い、骨盤に包まれている子宮も安心してくれるようになったのだと思います。
女性ホルモンや生理痛に左右されている方にもおすすめのLAGEのお手入れ
ぜひ体験して頂けたら嬉しいです(*^^*)

ブログ画像


中島

サロンのご予約