HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.14

老けない誕生日~笑えるサプライズ~

1年に一度だけやってくる誕生日。
特別な日だから大切にしたい誕生日!
ですが、誕生日って年齢によっては複雑でもあり、嬉しくもあり…ですよね笑

私は今の歳だと、とても複雑です。
年齢の数字に捉われてしまい、、もーこんな歳かぁ。って思ってしまう。(..)
でも、LAGEにいるとそんな事を恐れなくて大丈夫!
1年老いたら、それに見えない自分でいること!
私の目標は今の年齢よりも7歳若く見られる事です!笑

そんな風に思わさせてくれるのはLAGEの技術と仲間の存在です。
先日も仲間の誕生日をお祝いしました!
最近LAGEでは皆でサプライズをして誕生日のスタッフのものまねをし、リアルに写真に残して渡す事がブームです!
これは、皆が本気でやるので、お化粧や髪型もリアルに真似をします。
これが面白くてたまりません!笑

そして本人が笑ってくれる事が1番嬉しい!
年齢が高くなるとどうしても複雑になりがちですが、
誕生日は1年に1度無事に過ごせて元気に健康に過ごせた証。
感謝の日。
と言っていたスタッフもいます。

こんな仲間に、囲まれて仕事できるのはとても最高です。
皆さんにもとっても大事にしてもらいたい日です。

心と体がイキイキ充実して過ごせるように私たちも皆さんを応援していきます!
若作りは体の根本的な所からですよ(^ ^)

ブログ画像

相澤

サロンのご予約