HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.15

1日5分

「情報・知識・スキルを向上させる」


日常を送っていると確実にテレビやネットで情報が入ってきますよね。

自然と知識は増え、更新されます。

しかしそれだけではなく、自分の人生を濃くするため・進みたい道に一歩一歩近づくためには自分で得る必要があると思うんです。

他から楽に得た情報は、すぐ忘れてしまいます。

しかし、自分の実体験でスキルアップしたり、自分で考え行動し得た情報は一生ものになります。

それにより、昨日とは違う景色となり大きな人となった気がする時があります(*^^*)!



どんな人生を送りたいですか?

どんな人でありたいですか?

その為には何が必要でしょう。
そうやって自分に問いかけ自分を高める時間が1日5分でもあれば大きくこれからが変わりますよ♪


私もまだまだなのです、一緒に高めていきませんか?(#^.^#)


ブログ画像
コガワ

サロンのご予約