HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2017.04.24

可愛いママ☆

今日は永く通っていただいているM様から嬉しいお声をいただきました!

 

現在妊娠後期で今日はヘッド&ネックとレッグの施術をさせていただいたのですが

施術後ベッドから降りて立った時の感覚が

「あれ?なんかおかしい・・・すごい内股になったみたい!?」とのこと。

 

実際はすごくキレイに真っすぐ立っているのですが

お腹が大きくなってきて身体のバランスもホルモンバランスも変わり

M様も気付かないうちにがに股になってしまっていたみたいで

「初めてレッグをやったときくらいの変化に感動!」してくださいました!

 

今の状態に体が慣れてしまって歪みや姿勢の悪さに気づけないことって多いと思います。

これからも一生付き合っていくお身体が今どんな状況でどんな風に整えていけるのか

お身体が整って楽になったりキレイになれば気持ちも前向きになったり自信につながると思います。

だからこそ私たちも一生お客様とお付き合いする気持ちでサポートしていきたいです!

 

ママになっても、いつもキレイでかわいいM様。

今日もオードリー・ヘップバーンみたいなトレンチコートがお似合いですごく素敵でした☆

お二人目の出産後も女性として益々輝いていけるようにスタッフみんなで応援していきますね!

DSC_0562

 

浜松佐鳴台店 中道

サロンのご予約