HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.09.11

美肌レシピ♪③

LAGEに通ってくれている私の友人が

美肌レシピ見てるよ!いいね!

と連絡をくれました

とても嬉しかったです(≧▽≦)

 

友人からバターピーナッツ(かぼちゃの種類)のスープを作った!

と教えてもらって、バターピーナッツではないのですが

私もかぼちゃスープを作ってみました☆

kabocha

にんじん、玉ねぎも一緒に混ぜて

栄養たっぷり!美容たっぷり!のスープでした^^

普段はインスタントのスープをよく飲むのですが、

たまには手間ひまをかけて作るスープもいいなと感じました

心と身体に満足感があるのです!!

お身体に対しても手間をかけていくと全然違いますよね♪

いろいろなことに丁寧に手間をかけて楽しみたいと思います

 

浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約