HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.11

顔が小さくなった?痩せた?と言われる様になった!!

皆さん!小顔になりたいですよね!
そして憧れますし羨ましいくなります。。。
「顔!」
と考えた時に最初は頭・顔・首・デコルテを別々に考えていました。

ところが、それはとても大きな間違いでした。
痩せたい。
小顔になりたい。
どうしても隠せない場所だからまずは顔を小さくしたくなります(´・ω・`)

そうなった時に皆さん顔のマッサージから始めてしまいませんか?
やってみても、一瞬スッキリしたかな?
と思っても次の日には元通りになっていることが多いですよね( ・Д`)
それは小顔になれない原因と向き合ってないからなんです。
顔だけに重点を向けていた時、、、

悩みの根本的な首や背中の原因から意識をして身体を整えると、、、
首、デコルテがキレイになり小顔へ、、、そして、、、痩せて見える!!

嬉しいですね~テンション上がりますよ~(笑)

いつも着ている洋服すら見え方が変わり毎日のファッションが楽しくなってきますよ(*´ω`*)

そんな風に小さなことからでも幸せを見つけて楽しい毎日を送っていきたいですね(*´▽`*)

ブログ画像相澤

サロンのご予約