HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.12

スタッフのお手入れ・効果写真~足のお悩み救世主~

●上半身は普通でも下半身が太い・・・。
● O 脚・ X 脚など
そういった 足のお悩みを持っているは 多いはず。
私も足の悩みを持った一人です。

ダイエットをしても
上半身ばかり痩せて下半身はなかなか痩せない。
下半身の痩身に通ってみましたが
その時はスッキリするけどすぐ戻る。
いろいろなグッズを買ってやってみたけど効果が出ない。
そういう経験を沢山してきました。

正直最初のラジェのお手入れも 半信半疑で疑ってかかっていました。(笑)
今までの経験があるからなおの事でした。

初めて レッグのお手入れを受けた時の感動は10年経ったもいまだに忘れられません。

こんなに優しくユラユラらされているだけなのに 足の形がみるみるスッキリしていく!!
足が軽く、 立っている時に無駄な力が入っていないこの脱力感!!

私の足は 力が入りすぎていて常にパンパンに張っている状態だけだったんだということを知り自分の変化にビックリしました!

●本来の自分の 心地よい立ち方
● 自らの力で バランスよく 使えれば 自ずと結果がついてくること

今後の自分に 本当に期待が持てた瞬間でした!!

 一人で悩まず 私たちが少しでもお役に立ちたいので でスタッフまで相談してくださいね!

南條ブログ画像ブログ画像

サロンのご予約