HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.09.05

クレンジングの大切さ

綺麗で健康なお肌を維持するために、

スキンケアはとても大切です!

中でも、毎日のクレンジングはとても重要なんです!

 

メイクや汚れを綺麗に落とさず、そのままにしてしまうと、

毛穴が目立ってしまったり

お肌がくすんでしまったり

落としすぎてしまっても乾燥してしまいます。

 

お肌を綺麗に保つために、余分なものを落とし必要なものを残す、

正しいクレンジングが大切です^^!

 

 

IMG_3249

 

 

LAGEのLSCシリーズのクリアクレンジングは私も大好きなアイテムです!

さっぱりしたグレープフルーツの香りで、

マッサージにも使って頂けるオイルなんです^^

天然成分でお肌に優しいのに、

汚れもしっかり落としてくれて、使い心地もとても気持ちいいです!

クレンジングでもお肌を綺麗にできるんです!

 

私も正しいクレンジングで素肌美人を目指していきたいと思います^^

 

LAGEではスキンケア講座も開催しておりますので、

気になる方は是非、お気軽にスタッフまでお声がけください♪

 

中沢

 

 

サロンのご予約