HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.06

素肌美人さんこそ本当に綺麗

まだまだ残暑は続きますが、だんだん秋に近づいてきていますね(*^^*)
夏の紫外線、マスクの摩擦で乾燥気味になっていませんか?
秋は夏のダメージが容赦なくあからさまになって出てきます。

今乾燥気味な皆さん!
今の季節は湿度がまだまだ高いですよ。
これからカラカラの乾燥時期がやってきます(ノД`)・゜・。

今からキチンと汚れを落とし、
そして保湿をしっかりする習慣をつけていきましょう!
紫外線を浴びたお肌は乾燥しやすく、シミや小じわの原因になります!

そこで!!
ラジェでは体のメンテナンスだけではなく、
同じくらいお肌のメンテナンスにも力を入れているんですよ!
だって素肌美人の方ほど本当に美しいからです\(^o^)/

私も愛用しているラジェのローションをご紹介します!
今まで、テレビで有名だった定期便の化粧水や世間一般に良いと言われる物を試してきました。
それなりに満足はしていたので
半信半疑で使い始めたラジェのローション。

ですが、、、
使えば使うほど、日が経てば経つほどしっとり、もっちり感を感じる様になっていきました。
トロっとしているけど、肌の奥にすーっと馴染み、
グングン吸い込むので、何回もローションを馴染ませる事ができます。
その後は乳液を塗っていないのにも関わらず、
肌の奥からの水分を感じて弾力感まで感じてきます。
そして朝になるといつもと違うお肌になり毛穴がキュッとしまっている感じです。

これが毎日続けば続くほどお肌は変わっていきました。
毎日変化するのは嬉しくてワクワクしますよ(*´ω`*)
気付けば20代の頃のお肌よりも10年以上経った今の方がお肌は良い感じになっていました!
素肌美人さんスッピン美人さんになりたいな~って思う皆さん、
是非一度味わってみて下さいね(*^▽^*)

ブログ画像
相澤

サロンのご予約