HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.04

脚の癖で本来の長さ・綺麗さが隠れているかも!

今回はスタッフをモデルに【右側だけ】施術してみました♪

お悩みとしては、
●前ももの張り
●脚のむくみ
●ふくらはぎの張り

「人生で脚を一度も細いと感じた事がない!」
と嘆いていました(笑)

それも、施術後は筋肉の緩みから緊張が抜けて

本来の細さに繋がる歪み改善・長さに繋がっているのがお写真から見て取れます♪

※画面右が【施術後】
ブログ画像
やってない方(左)のつま先から線を取ると明らかに伸び、普段筋肉の縮まりがあった事がわかります!


ブログ画像

かかとで線を引くと、そこからも長さの違いが見られますね♪

ざっくり足先のお写真でしたが、太ももや重心の前後も変わります。

脚のお悩みがある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

脚をお手入れするだけで、肩やお顔の変化も出る方が多いですよ♪

コガワ

サロンのご予約