HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.04

自己紹介

始めまして!!1月より入社しました、中島と申します(^^)

初めてのLAGEとの出会いは2年前、お客様としてでした。

コンプレックスから、身も心も削るようなダイエットを通して大事な体と元気な心を失いかけました。

「女性の悩みやコンプレックスに寄り添える人になりたい」 

また前向きになれるきっかけをもらったからこそある、私の心の底からの想いです。
LAGEに出会いそんな熱い想いを思い出しました。

悩むのは、輝きたいと願うからです。努力するからです。
だからこそ私はそんな心に寄り添い、応援したいのです。

女性の悩みは本当に尽きないものだと思います。
でもその時の輝きや自分自身の本来の美しさに気付き、実感し、感動し、自信が持てるきっかけを全力で提供させて下さい!女性に生まれたからには目いっぱい女性であることを楽んじゃいましょう!!

そして、わたしがこの会社に出会って感じたようにありのままの自分でいることの心地よさを、美を通してお客様にもお伝えしていきたいです(^^♪

これからたくさんのお客様と出会えたご縁に感謝しながら一人の女性として関われることがとっても楽しみです!!

厚木店のフレッシュ担当として一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

ブログ画像

中島

サロンのご予約