HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.09.03

その名は、LSC!

LAGEで施術をさせて頂く時にはLSCというお化粧品を使わせて頂きます。

LSCは正式にはLSC06/33といい、LAGE  Supreme  Cosmeticの略でLSCが作られた時LAGEのお店は6店舗 33人のスタッフで開発された、みんなの想いを込めたお化粧品です。

「お肌に直接触れるものだから安心で安全なもの」という願いから、LSCの配合成分は安定剤や防腐剤に至るまで100%天然由来成分です。

「誰もがもつ、肌本来の美しさ」を引き出だすために、日々良質で安全な成分を肌に惜しみなく与える事で健やかさを保つ力を育みます。

そしてスキンケアの時間が肌と心にリラックスをもたらすように、オーガニック(有機栽培)で育てられた品質の高い成分を配合しています。

LSCは使えば使うほど、バランスの良い健やかな肌状態になっていくのを実感する事ができるお化粧品です。

紫外線やホルモンバランス、睡眠不足にストレスなど、肌は常にどんな状況でも一緒に頑張ってくれています。

肌を大切にする事は、自分を大切にすること。素肌力を高める事は自分自身の力を高める事に繋がります。

だからこそ、LAGEに来て下さった時だけではなく毎日の生活の中でも皆様のお肌を守り、元気にしてくださるようLSCを取り入れてみて下さい。

素肌の自分も大好きになっていきますよ☆


ブログ画像
後藤

サロンのご予約