HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.31

超濃厚泡洗顔

先日リベルハーブピーリングの洗顔をさせて頂いてる最中に、
「普段洗顔している時もこんなに泡立てていますか?」と聞かれました。

 リベルの洗顔は自社化粧品であるLSCシリーズの洗顔料をしっかり泡立てた泡で行わせて頂きます。

 私の答えは、「もちろん、泡立てています」

LSCの洗顔料・ミルキィフォームはとても泡立ちよく、きめ細やかな泡で洗う事によって毛穴の汚れ、くすみを解消するとこができます。
 でもそれはきちんと泡立ててこそ、使い方と使用量をきちんと守ってこそ、100%の効果を発揮してくれるのです。

ミルキィフォームは本来の使用量より少なくてもとても泡立ちます。
その為、本来の量より少なく使用される方もいらっしゃいます。

でもそれでは100%の効果を発揮することはできません。
 風味豊かな抹茶を水で薄めて飲むようなものです(笑)

 たっぷりのしっかりとした泡でもふもふしながら洗えば、お肌はそれだけで明るくなり、その後に使う化粧水や美容液の入りもとても良くなります。

この暑さの中で疲れがちなお肌に、ニキビや吹き出物ができやすい方にもとてもオススメです☆

 ちなみに私はたっぷりの泡で首やデコルテまでも洗っちゃいます。
そしてお化粧水も首からデコルテまでつけてあげると良いですよ(^-^)

ブログ画像
 後藤  

サロンのご予約