HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.29

小顔の定義

「小顔になりたーーい!!(>_<)」

自分磨きの為、大好きな彼の為、憧れのあの人の為!

女性として生まれてきたからにはとことん楽しみたい♪

そもそも小顔って、どこからが小顔なの?

なぜ自分の顔が大きいと感じるの?

そんな疑問を抱きました(笑)

小顔の定義は「頭身(全体のバランス)」

また注目すべきは、お顔よりもお首の長さ!

でも実はお首って人によって大きな差がある部位では無いんです(^^)

差を生み出しているのは姿勢。

姿勢が悪く肩周りの筋肉が盛り上がってしまうことで

首が縮こまってしまうんですね(^^;


小顔になりたくて顔のマッサージをいーっぱいしてきましたが

顔が大きく見えることの原因が首の長さにあったなんて…

だけど本当は一人ひとり持っているお首の長さ。

実はソコに隠れているだけなのかもしれませんね(^^)


LAGEのお手入れでは本来持つ隠れた骨格を最大限に引き出します!

「骨格だと思ってたから諦めてたけど、私こんなに小顔なんだ☆彡」

とうっとりしてしまう程の”本来の自分”に出会ってみませんか?( ´ ▽ ` )

9f0df213773bedd8e14479fdd2e77fcf_s
中島

サロンのご予約