HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.08.27

眉間のシワ改善には◯◯

鏡のお掃除をしているとき
鏡に映った自分の顔を
思わず二度見してしまいました。

眉間にシワ?影?ができ
厳しい表情に…

とってもショックでした。

なんでこんなに思い詰めた顔になっているんだろう?
心は今日もルンルンなのに。

と思い鏡の自分に向かって笑いかけたら

あれ?

眉間の影とシワが消えた!

でも再び表情をなくすと、
また眉間に影が出現。

笑顔になるだけで
こんなに顕著に眉間のシワが変化するなんて
衝撃的でした

【自然に笑っているとき
お顔の表情筋は引き上がる】

【無表情のときは下がって老けてしまう】

身を持って体感した出来事でした

眉間のシワが気になるあなたも
いつもニコニコ笑顔を心掛けるだけでも
シワが改善されるかも

心にわだかまりがあって
それが表情に出てしまっているあなたも
意識的に笑顔になることで
気持ちも楽になるかもしれませんね

今日も1日みなさんがハッピーに過ごせますように!
image (5)
堀之内

サロンのご予約