HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.27

「ラジェってどんな所?【心】編」

癒しの場所、癒しの時間ってありますか?

私は絶対的に家のお布団です♪  そして眠りについている時、

「ウトウト~あ~寝そう、でももうちょっと起きていたい~」の狭間も好きです(笑)

でもそれと同じくらいの感覚を感じれる癒しの場がラジェのお手入れなんです!

職場って仕事モードになるからと休日は避けたいのが以前でした。

でもラジェに勤めてからは休日はお手入れに来たいが強いんですよね~(*´ω`*)

家のお布団もいいのですが、更に身体が緩み深い深~いウトウトゾーンに入るんです♪

マニアックですが、副交感神経(リラックスモード)全開だと感じるんです。



〇普段から仕事バリバリ!戦闘モードの人。
〇家事や育児で気を抜く時間が少ない人。
〇ストレスはないし疲れもない!でも最上級のリラックス感じてみたい!!の人。

薄暗いまるで夜の静けさのような空間と、心を鎮めるアロマの香り、
耳から心のスローへと誘導してくれるヒーリング音楽。


そしてスタッフの安心感のある暖かく柔らかい「手」


お悩みを打ち明けるのもあり・楽しいお話をするのもあり
心の小さなもやもやまでも流し、お身体が喜んでいる状態を少しでも感じるお時間を是非♪


感じ方はそれぞれです。時間の過ごし方も自由です。

ただ、ラジェスタッフはいらして下さった目の前の女性の「心・美・体」
をとことん輝かせたい!応援したい!と思っています。

そこに関しては熱い!熱~い!!想いがあるのです。

そんな空間で是非最上級の癒しの隠れ家を求めてみてはいかがでしょうか♪

ブログ画像
コガワ

サロンのご予約