HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.25

免疫力UPの鍵

免疫力アップの為にビタミンを摂ります


ちょっと待った!!

せっかくなら、より効果的な方法知りたいですよね?!(^^)



そもそも、免疫力はなぜ下がってしまうのでしょうか?

加齢や疲労、睡眠・運動不足、食生活の乱れ、ストレスなど誰しも1つは持っていそうな原因ばかりです。

根本の見直しから、自己免疫力をグイグイ上げていきましょう(^^)

免疫力低下の原因は数えきれないくらいいーーっぱいあると思ってください。

でも簡単なんです(^^)

大切なのは【代謝をあげること】です!!


血液は必要な栄養と不要な老廃物の入れ替えをする役割があります。

つまり、この代謝が出来なくては

良いものを食べても意味がないのです(T . T)

せっかくのいい心がけがもったいない!!


「腸内環境を整える」

善玉菌を増やしてあげること



「自律神経を整える」

充分な睡眠とストレスの発散をしてあげること


「身体を温める」

適度な運動や入浴で冷えを改善してあげること

免疫力が低下してしまう原因全て

お身体の生体リズム・機能を十分に働かせてあげること

で改善していけます(^^)

普段の少しの心がけが、いざという時に味方してくれるものです☆彡

お体を日々労り、免疫力アップで

ウイルスに負けないお体づくりしていきましょう!

こんなご時世ですが、どうかお体に気を付けてお過ごし下さいm(._.)m


ブログ画像中島

サロンのご予約