HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.08.22

イキイキ輝き素材だより・和みアイテム

《日本一暑い街・浜松》と

連日、ニュースにも出ていましたね(;´Д`A “`

みなさんは暑さ対策、どのようにしていますか?

エアコンONとの付き合い方も

本当は体調に合わせて考えたいモノですけどね。

そんな今、

アナタは何で癒され・ほっこり・ほんわかしていますか?

ワタシの身近な和みアイテムは、

image (5)

やっぱりお花です(*´ω`*)

リビングのテーブルにちょこんと

置かれたキキョウ。

 

夏の太陽に向かって元気に枝を伸ばし、

フリフリした花びらで風を感じるサルスベリ。

image (8)

暑いけど、和みます(*´ω`)

 

《元気に》と言えば、

ツルを元気に伸ばしている

image (7)

ゴーヤ!

苦みが苦手な方も多いのですが(ワタシもです)

そんな方でも箸が伸びる?!食べ方を次回は共有します。

お楽しみに♪

 

みずのでした☆

サロンのご予約