HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.23

ふと鏡に映る自分の姿

ふと鏡に移った自分がどう見えますか??


「子どもにイライラが爆発したとき
ふと鏡に移った自分が
ボサボサの髪
眉間にシワ
目の下のクマ
疲れ切った顔
余計に何もかも嫌になって
自分が情けなくて、、、」
保育士時代に保護者の方が涙ながらに
話して下さったこと。

「実は今、美肌じゃなくて。
いきなりニキビだらけになって
鏡を見る度に涙が止まらなくなります、、、
自分が好きになれなくなりました。」
これは出会った当時、とても色白美人で有名だった後輩が打ち明けてくれたこと。


美容は、ただキレイになって嬉しいだけじゃなく
その方の人生をも左右するもののように思います。

美容は身体の健康と心の健康と繋がり合っています。

1人で悩みを抱え込みすぎず
少しでも自分の力を信じて
誰かの力を借りてみて下さい。
LAGEスタッフも
プラスのきっかけを与えさせて頂きます。
ふと鏡に映った自分にワクワクする気持ちを
味わって下さい(*^_^*)

ブログ画像


早川

サロンのご予約