HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2020.08.18

言葉の力

夢を叶えたいときはまず口に出すこと!



と何かで見たことがあります。



有言実行する為に、私もよく目標を口に出したりします^_^



言葉の力でマイナスにもプラスにも物事が進むこともあるなと感じます!



以前、テレビ番組で毎日の水やりで

 

トマトにプラスの声をかけていったら甘くなったと見たことがありました。



人の身体や心も一緒なのかなと感じます。



自分の身体にマイナスな言葉をかけてばかりいると

 

自信もなくなってきてしまうなと。



私は、以前は自分の見た目が大っ嫌い!と思っていました。



今思えばマイナス発言が多かったです。


でも、コンプレックスを自分の愛嬌だと感じたり、

 

お手入れをして少しずつ変わっていった時にもっと自分のことを大切にしてあげようと思うようになりました^_^



自分で自分を褒めてあげることも時には


大切ですね♩


心も身体も変わるきっかけになれたら

 

嬉しいなと思っている古橋でした^ ^

bb27a76b7169ca6cab18786466703314_s

 

サロンのご予約