HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.22

化粧品って結局どれがいいの?

世の中には、たーーっくさん!!のメーカー化粧品がありますよね。


CMの威力でヒットしている商品や、
美容ブロガーさんのオススメ品♪などでヒットする商品・・・


私も以前、綺麗な人にオススメされたら、この人の肌みたいに綺麗になれるのかも♪
って期待も込めて買ってしまっていた事がよくありました。


でもこの仕事に就き、成分やら化粧品会社の裏側を学ぶ事があり考え方が変わりました。

■どれが本気で作られたお客様想いの商品か、
■どれが利益重視で作られた商品なのか、、、

結局は「信用できる人」がいるかどうかだと思ったんです。

話せば本気で自分と向き合ってくれているのか、そうでないのかは絶対分かります。



そして、化粧品をどれにするかの前に!

自分のお身体がしっかりと良い成分をお身体に運べる状態なのかを考えてみて下さい♪

・お顔・体が浮腫んでる
・姿勢の悪さを感じる
・冷えがある
・整えたい(変えたい)部分がある

などなど、そんな様々なお身体悩みがあるうちは

良い栄養を運ぶ血液循環を自ら妨げていたり、要らなくなった老廃物を蓄積しているため綺麗さが一向に感じられない・・・

そんな事に繋がってもくるんです(´;ω;`)


なので、基礎化粧品も大切ですが

まずは!!!

お身体の基礎工事をしましょう!


そしたら化粧品選びも楽になります。

普段使う化粧品のラインナップも多くなくていいはず♪

一般市民の私は節約上手にやりくりして美健康をも手に入れようとお身体整え中です(*^^*)

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約