HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.20

この気持ちとは無縁な人に

「目先の事や損得ばかり考えるな」

“今さえ良ければいい。”
“自分さえ良ければいい。”
“後は知らなーい。”
私は子育てにおいても、仕事にしても
何事もこの気持ちとは無縁な人になりたいと思っています。

家族で過ごしたり仕事をする中で
1人でもこんな気持ちでいたら、チームは壊れる。
そして家族なら喧嘩が始まるかも知れません。
これは悲しい。
幸せの道から遠ざかってしまっていると思います。
目先の事にばかりに捉われ、損得を気にしては何も生まれなくて、何か変えたくても変わることなんてできないんですよね(><)
今自分がやっている行動は何のためにやっているのか、明るい明日に向かって未来に向かって意味あるものにしていきたいです(*≧∀≦*)
これは自分がめんどくさい!と思う物事こそ(笑)
自分と向き合い、大事にしていきたいと思っています(^-^)

ブログ画像
相澤

サロンのご予約