HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.20

脚悩みって細くするだけでなく形をも重要なんです!

●前ももが張る
●ふくらはぎが張る
●太ももの付け根が横に張る
●膝が気付いたら開いてる

私の脚悩みは沢山あります(>_<)
昔から競輪選手と言われる腿と共に過ごしてきました(笑)

自宅でマッサージしても変化があまりない人は、もしかしたら歪みが老廃物を流す邪魔をしている可能性があるかも知れないですよ♪

そして、見えていないお悩みも抱えているかも知れない!

どんな気付きがあるか、分かりやすく実際にお手入れをスタッフに半分脚でやってみました。


※わかりやすく線取りしたバージョン

ブログ画像


※無加工バージョン

ブログ画像
【画面左】がやった方です!

左右比べると長さの違いが出ているのが分かりますか?!  (下の赤線参考に)
かかと側で左右を見たり、つま先で見ると分かりやすいです♪


左の膝から親指を繋げてみました。
膝から線を引くと右側(未施術)が回転強いのが分かりますね。


その他にも脚の指・距骨など、細かい癖がみられました。


◎細い脚でもまだまだ綺麗に!
◎私のように太さが気になる人は重心が変わり腿やふくらはぎの張りに変化!

など、初めての感覚・気付き・きっかけとなれば嬉しいです♪
土台の不安さが上半身やお顔の歪みにも繋がる事も多いので、目を向けてみてはいかがでしょうか(*^_^*)


今回行った施術はLE(フォーレッグ)
オイルや機械で流すのとは違い、骨や骨格にアプローチをかけて筋肉を緩めていくお手入れです。

興味がありましたら是非ご質問下さいね。

コガワ

サロンのご予約