HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.18

最悪の事態を考えている人!!

「常に超プラス思考でいよう」


私、ラジェと出会うまでは全く常に超プラス思考人間ではありませんでした、、

「ネガティブ人間です。」とよく口癖になっていました。


しかし、「ネガティブに考える」

これも超プラス思考にしてしまえば、想像力豊かで最悪の事態を考えられる人!

言い方一つでちょっと賢い人にすら感じませんか?笑


常に超プラス思考って無理だよー!って思われる方。まあ、、、そうなんですよね!!

人間常にいい事だらけではありません。

だからこそ気づき・学びがあるんです。

でも自分のちょっと辛いな、やだなぁと思う時間がずっと続いてしまうのは違います。


悩む時間を減らしてあげれる事があるなら、その方が人生ハッピーではありませんか?(*^o^*)


だから超プラス思考に切り替えれるレバーを持っておく癖をつけてみましょう!


自分にも周りにも優しくなれます。

言葉遊びとして、自分にプラス返ししてみて下さい♪

人生楽しんだもの勝ちです!!!

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約