HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2020.08.15

夏を乗り越える”美”アイテム♪

梅雨が明けて日差しが痛いくらいの日々ですが

皆さん、夏ケアしっかりできてますか??

今年は”マスク”という今までとは違う生活必需品もあり

トラブルも増えている声をよく聞きます。

一番大切になってくるのは日々のケアですよね。

ラジェスタッフ一押しはやっぱりLSCです☆彡

マスクをすることで蒸れたり汗もかきやすくなり

毛穴の詰まり、汚れがとにかく強くなります。

だからこそしっかり汚れを落とすことが重要。

でも落としすぎても荒れてしまう要因になりますので

「何を使うか」が一番大切になります。

image0

LSCは天然成分&安心安全なお化粧品になりますので

時間をかけてしっかり汚れを落とすことが可能なんです!

今までにない概念のスキンケア!

スタッフの美肌の秘訣はLSCなんです♪

スキンケア講座も随時開催中ですので

気になる方はスタッフにお声掛けください(*^^)

反田

 

サロンのご予約