HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.08

至福の時間と美健康

突然ですが、私はお風呂が大好きです!(笑)

みなさんは毎日湯船に浸かりますか?



何よりお風呂の魅力って【リラックスできる空間】なんですよね(*´-`)

私はlageに来て、普段から体や顔に

力が入りやすいことを知りました。

なので今まであまり気にしていなかったのですが

リラックス出来る時間を大切にする様にしています(^^)



さらにお風呂から出て温まった状態でストレッチをします。

温まることで血行増進効果と、ストレッチによって

深い呼吸をする事で気持ちが落ち着いたり

自律神経が整い睡眠の質も上がります!

睡眠の質を上げることは健康管理に最も大切なことですよね(^^)♪



是非お風呂はササっと派なみなさんも

いつもより長めに湯船に浸かってみたり

ストレッチをしてみたりしてくださいね!いいですよ~!(笑)


身体のゆるみや伸びを感じる事が出来ます。
LAGEのお手入れも心からのリラックスでお身体のゆるみを作り、
本来の姿に導いてくれますよ(*´ω`*)


自分に合った健康法を見つけることで

毎日を共にするお体を労ってあげてくださいね♪

楽しくかつ健康な毎日が送れることを

心より願っています(´-`)

ブログ画像


中島

サロンのご予約