HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2020.08.08

ストレッチで快眠♡

みなさん!

突然ですが..夜はぐっすり眠れていますか^ ^

 

51c25d5fd0fcdea1a6cf4336c9493c74_s

 

なんだか寝た気がしない..

なかなか寝付けない..

 

そんな方には、ぜひ!

ストレッチをしてみてほしいです♪

 

 

快眠ポイントは2

 

体がリラックスモードで『副交感神経』が優位であること。

内臓など体の内部の温度『深部体温』が上がってる状態であること。

下がっていく時に眠気が起こるそうです。

 

このポイントに有効的なのがストレッチ”♡

 

ストレッチ

 

お仕事や日々の生活で知らず知らずのうちに溜まっていくストレス。

ストレスは身体を緊張させてしまいます><

 

 

『わたしの体、今日もおつかれさま

いちにちの終わりに少しだけストレッチしてみるのはいかがですか(^^)

南條

 

サロンのご予約