HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.09

念願のフェイスメイキングの効果

先日何か月ぶりかのお手入れをしに来ました!

お客様同様、コロナでお手入れのタイミングが中々合わず
やっとフェイスメイキングをする事が出来ました~(*´▽`*)

本当肩や首、背中、顔の重みがスッキリし身体が軽い!!!
幸せ~と身体が喜んでいました♪

写真でも変化が大きかったので見苦しいですが、参考までに・・(;^ω^)

★ちなみにお客様も皆さんお写真時は、力を抜いて今の楽に座れる姿勢で撮ります。


ブログ画像 

私は猫背もあり、首が前に行ってしまうタイプです。
なのでどんどん顔の浮腫みも溜まりやすくなります。
そして重い頭を支える為に肩のもモリッとして首が短くなってきます。

その頃にはもう「お身体さんごめんね~」と身体の限界に気付きます(T_T)

でもお手入れ後には今までほぐしてきてた事もあり、すぐに変化が出ます♪



ブログ画像

横から見ても前に倒れる首が、お手入れ後少し倒れる角度が緩やかになり真っすぐ上に伸びたがっているのが分かります。

そして肩が内に巻いてるのか開けているのかで、こんなに背中の厚みに差が出るんです!



ブログ画像

背中もオイルでしっかり肩甲骨周りを触っていくので、肩甲骨がくっきり!
肩甲骨の幅も中心に寄り、肩幅にも変化が♪


まだまだ見ての通り、私もお客様と同じく通って整え最中です。

よくこの時期に来店される新規さんで、他のサロンに行っていたが行けなくなって体重も見た目も戻ってしまったんです・・と相談を受けます。

私達のサロンは基礎から整えていくので、歪みを作らない・悩みを作らせないお身体へとお手伝いできます。なので期間が空いてしまっても、ある程度ほぐしているお客様は継続的に来ていた時のお身体状態に戻りやすく、一からまた整えなきゃ(T_T)とはなりません♪

お身体の変化を体感出来るようになっていくと、自分のお身体に必要なお手入れや食べ物だって自然と分かってきますよ(*^^*)

伸びた爪を切るみたいに・・・
ぼさぼさになった髪を整えるみたいに・・・
虫歯になった歯を治療するみたいに・・・

24時間労働の内蔵、血液循環、頑張っているご自身のお身体にもメンテナンス時間は必要なんです。

ブラック企業ならぬブラックお身体の働き方改革をしませんか?

コガワ

サロンのご予約