HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2020.08.02

季節の肌育⋈通信⋈

肌の老化の原因の7割が紫外線…。

先日こんな記事を見て衝撃を受けました。

そう、これからの時期特に必需品になる『日焼け止め』

日焼け止めも世の中にはたくさんありますよね。

私自身今までいろんなタイプの日焼け止めを使いましたが今は日焼け止めの概念が変わる素敵なものに出会いました。
それが私が毎日愛用している『UVプロテクト』

image

肌のターンオーバーを促し新しい肌の生まれ変わりを助けてくれる成長因子がたっぷり配合!
まさに美容液のような日焼け止めなんです!

UVプロテクトに変えてからニキビや肌荒れが落ち着きました。

そして化粧下地としても使えます。
私は普段UVプロテクトのみでファンデーションは塗っていません^ ^

以前はベタつきや乾燥、肌荒れが気になって日焼け止めを塗るのが好きではなかった私ですが
今では肌の調子が良くなるから塗りたい!と思うようになりました☆

日焼け止めもスキンケアと一緒に見直してみませんか?

美は1日にしてならず。

変わる事や綺麗になる事の楽しさを多くの女性に実感して欲しいと思っています^ ^

サロンのご予約