HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.02

私にとって究極のお手入れ

どうしても何をしても、肩や背中が辛い時ってありませんか??

コロナが流行し始めてから家で過ごす事や、パソコン、

子供達の学校がお休みになった事で家事が増え、給食を作るかの様に過ごす日々。
そして、体にも気を使いストレッチやウォーキングをしてみるけど、
普段の消費カロリーには及ばなく、

気づけば太った、、、
老けた、、、
肩も背中も辛い、、、

家事をしてても途中で辞めて休むほどに辛くなっていました。

私は毎月1回、お店でお客様と同じメニューのお手入れをしていましたが
コロナの状況から皆で協力し合い自粛をしていました。

ですがこの度ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
待にまっていた4ヶ月ぶりにお手入れを受けました!!
私にとってかかせないラジェのお手入れ。
自分の体を知っているからこそのメニューをチョイス(((o(*・▽・*)o)))
ワクワク楽しみすぎました!

想像以上に体は醜くなっていてハッキリ言ってショックです(笑)
改めてこんな姿勢では体は辛くなるはずだわー。
と納得でした。
肩甲骨は埋まり、ぶ厚い背中。
二の腕も太く見え、姿勢も悪い。
目を覆いたくなります!!
1番ゾッとするのは。。。
普段、真横や真後ろは自分では見えていない事です!
周りの人達にはこんな風に写っているのです!
ゾッとします。

beforeブログ画像ブログ画像


ですが、お手入れを終えた時の変化って少しでも嬉しいものです。
まだまだ変わる余地はあるけれど、私達女性にとって少しでも綺麗になる事は
心からの喜びとなり、輝きになります。
そしてなんといっても原因を改善する事で体が楽になり、ヤル気と元気がでます。

afterブログ画像ブログ画像
体が辛い時ほど、自分の知らない所で体は悲鳴をあげているんです。
その悲鳴にいち早く気付き、改善していく事が私達女性がイキイキと過ごせる秘訣なのかもしれませんね(* ・ ω ・ )b


相澤

サロンのご予約