HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.08.02

「今年も登場!ミントパック!!」

毎年楽しみにされている方もいる
ミントパック!!!

7月下旬より始まりました(*^^*)

ミント香りが爽やかで
この時期にピッタリです!!!

体感された方の声
「お肌のトーンがあがってる!」
「お肌がもちもちになりました~」
「これをやると秋の肌の調子が良いのよね~」
などなど、、、!

今の季節はどうしても紫外線を避けられませんよね( ; ; )
今のお肌を整えて、お肌の免疫力をアップ↑↑させましょう!
日焼け後のダメージも軽減してくれますよ★

シートマスクのような簡易的なパックではなく、
施術者がお肌に丁寧にパックを塗っていくサロンでしか行えないものです!
無農薬栽培されたミントが3種も入りとっても贅沢なパックです(*^^*)

夏季限定、数量限定ですので、
気になる方はぜひお声がけください。

ブログ画像

金城

サロンのご予約