HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.31

「1番」を引き出したい!

一人ひとり、体の形も、使い方も、体質も違う。
頭では分かっていた事ですが、改めて腑に落ちた最近です。

夏が近づき、美容に力を入れ始めた方も多いのではないでしょうか?
ダイエット、肌ケア、美活!!
どれも女性にとって食い付きたいワードですね!(笑)

“ダイエットには〇〇が良いよ~!”
“美容には〇〇がいいらしい!”
“健康には〇〇が欠かせない!!”

様々な情報が飛び交いますが、正直あれもこれもできないですよね。そして
「〇〇やってみたけど、全然効果なかった…」
って人もいれば
「〇〇、かなり良くてすごい効果出たよ!」
って人もいます。

それは、実にシンプル。
お体は一人ひとり違い、合う合わないもそれぞれだからです。

私は時間をかけて少しずつ、色々なものを試しています。
飽き性なので色々試すのは楽しくて大好きです(笑)
その中でやっと、自分に”合う”ものに出会えるんですね!!

「自分に合うものを探す」事は、即ち「自分の1番の輝きを見つける」事。
そんな女性の姿って本当に魅力的。

LAGEはその方の持つ本来の輝きを呼び起こすお手伝いをしています!
一人ひとりのお体に合った美容法や健康法、
是非LAGEスタッフと一緒に見つけませんか?!(^^)!
スタッフ総出で皆様のお力になれるよう、尽力致します☆

ブログ画像


中島

サロンのご予約