HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2020.07.29

私の美健康で気をつけてること

冷えには気をつけてるというのは以前にもお伝えしましたよね

年中腹巻女!

もう一つありました!

それと水分!!

取るように心がけてるというか、

もともとそんなに水分を取らないので意識してとっています

どうしてもカフェオレなどの甘い飲み物をとってしまうのです

家に帰ってきて 

今日は500ミリペットボトルも飲み切ってないや!!

なんてことも多々あります

水分は体内でいろいろな役割をもっています

血液となって栄養素を運んだり

汗や尿となって老廃物を排出したり

汗をかいたりすることで体を冷やして体温調節したり

私は身体が乾燥しやすかったり、

水分取らないと血液の巡りが悪くなるからか頭痛など、

あとは便通も悪くなるような気がしますね(^-^;

さてそんな私はいつも水筒にルイボスティーを入れてます^ ^

温かいものですね^ ^猫舌なのでチビチビ飲んでます(笑)

普段飲まない人が、いきなりガブガブ2リットルとかは飲めないので、

自分で意識して少しずつでも飲んでいきましょう(*^◯^*)

ブログ画像
藤原

サロンのご予約